【金運アップで財産を増やすっ】

【運気と神様と好きな人を呼びたい】

居心地の良い家とは、「帰りたくなる様な家、落ち着く家、安らぐ家」

そんな家なら飲みの誘いも断って、仕事が終わったらまっすぐ家に帰るでしょう。

結果的に節約にも繋がります。

散らかった部屋だと、運気も下がりますからね。

床にモノを置くと、掃除がしにくくなのでいけません。

ゴミは溜め込まず、不用品もムダに持ち続けない方が良いです。

トイレや、洗面台、風呂場にキッチンなどの水周りも、きれいに保つことが大事です。

玄関の掃除もたまには行いましょう。

「運気を上げる」と言うと、目に見えないことなので胡散臭い話になってしまいますが

「気分を良くする」と言うと分かりやすいかと思います。

居心地が良く、安らぐ空間で過ごしていると気持ちにゆとりも生まれますし、ストレスも発散出来ます。

神棚と仏壇の水もこまめに換えて、いつも神様とご先祖様に感謝する様にしましょう。

因みに神棚と仏壇の配置方法について、上下に安置したり、向かい合わせに安置してはいけません。参考資料を載せますのでご確認ください。

参考:神棚と仏壇の安置場所について

気分が良いとプラス思考になれますし、本当に運も味方につけることが出来るでしょう。

私は絵を描くのが趣味で季節や気分に合わせて部屋に飾っているのですが、黄色の絵や写真を飾ると「金運」が上がるらしいですよっ。

参照画像:サイト内「ギャラリー」

「恋愛運」をあげるならピンクの絵を飾ると良いそうです。

因みに、黄色の花を飾るのも「金運」が上がるそうですよ。

我が家は緑のある部屋にしたくてたまに切り花を買ってきますが、黄色の花も買うこともあります。

私は「ラナンキュラス」や「ピンポン菊」が特に好きですね。とても可愛いです。

金運アップと言えば、ユーチューブで「金運があがる」BGMもありますよね。

会社のストレスがひどかった時に「寝ている間に精神疲労を和らげる」とか「自律神経に効く」とか「安眠出来る」と言うBGMを見つけて流しながら寝ていたのですが、その流れで金運アップするBGMも見つけました。

数年聴いていますが、全く生活に変わりありません(笑

他には、私は神社参拝が大好きなのですが商売繁盛などとは別に、お参りすると金運がアップすると有名な神社も沢山あるんですよ。

まず運気を上げるには部屋の掃除をして片付けて綺麗にする事から始めましょう。

因みに、自分を映し出す鏡が汚れていたり、ホコリが被っていたりすると運気が下がるそうですよ。たまには鏡の表面も拭いてあげましょう。

運気も神様も、可愛い女の子もカッコいいメンズも、散らかった部屋には来てくれませんからね。

皆さんもドンドン運気を上げて、気持ちにゆとりを持った生活を送りましょう。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。