歩数計アプリでポイントが貯まる!!

Pocket

【ウォーキングをしてポイントを貯めよう】

歩くだけでポイントが貯まるアプリがある事をご存知でしょうか?

 

私が今回お勧めする歩数計アプリは「RenoBody(リノボディ)」です。

何といっても特徴的なのが「WAONポイントが貯まということです。

 

このアプリの特徴としましては、歩いた歩数などによって消費カロリーも計測してくれるんですね。

ウォーキングやジョギングなど、日々の運動目標をこなしながら体をリノベーションする事を目的としています。

RenoBodyは無料で使える歩数計アプリで、smart WAONウェブIDと連携することでWAON POINTが貯めていくことができます。

1日8,000歩を歩くとWAONが1P貯まります。

健康志向で毎日ウォーキングやジョギングなどを行っている方にとっては良いアプリだと思います。

smart WAONから参加するとまとまったポイントをゲット出来るお得なウォーキングイベントも開催されているのでチェックしておきましょう。

我が家では普段からJR北海道企画の「ヘルシーウォーキング」や市民マラソンに出場するくらい歩いたり、走ったりするのが好きでいつも万歩計を付けているんですね。

また、日ごろからマックスバリュなどのイオン系列で食品を買っているので「ワオンポイントが貯まる」と言うのはとっても魅力的な内容でした。

ですので、随分前からこのアプリを利用して毎日夫婦でコツコツポイントを貯めているんですよ。

歩く事で健康にも繋がり、それがポイントを貯めて生活費の足しになるのであれば一石三鳥にも四鳥にもなってくれるのはないでしょうか。

皆さんも歩いて健康とポイントをゲット出来る歩数計アプリ「Renobody」是非試してみて下さい。

歪んだ背骨ラインを正して体質改善になる
食事中に座るだけ!骨盤ダイエット!

関連記事:北海道「スウェーデンヒルズを歩く旅」

関連記事:北海道旅行 新十津川「金滴まつり」

関連記事:【人生にお金の貯め時期は3回ある】

関連記事:【貯蓄0円世帯は全体の3割の現実】

ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!
ブロトピ:今日の投資・マネー情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。