タダで健康になってみた!「酵素編」

Pocket

【タダより安いものは無い】

私は「無料」とか「タダ」って響きが大好きです(笑

世の中には無料で配布されている物が沢山ありますよね。

ポケットティッシュなんて、鼻炎の私からしたらめちゃくちゃ重宝品です。

JR札幌駅の西高架下では、夏になるとエナジードリンク(コンビニで250円位する奴)とかも配ってて、感謝感謝しながら貰ってます(笑

探した者勝ちって訳では無いですけど、貧乏的な発想で「無料でもらえる物」とかで検索してみると沢山ヒットすることに驚きました。

こんなキーワード検索する人がいるのか?と思いきや、、、結構多くの方も検索してるんですね(笑

要は「無料モニター」とかで、サンプル品を送ってくれたりするんですが「こんなに良いシステム」があったのかと思いました。

今までも乳酸菌飲料とか、サプリメント、化粧品類、洗剤とか色々と貰ったんですよ。

今回は、先週応募したモノが昨日届きましたので、手に入れた戦利品を皆さんに紹介したいと思います。

これです、最近また健康志向になりまして、「栄養補助食品」って奴ですね。

「万田発酵株式会社」の「万田酵素」です!!

実際には「植物発酵食品」(左側)に2.5g×8包と、「粒タイプ」(中央)7粒×2包と、「ドリンクタイプ」18ml×2包が入ってきました^^

これらで、1週間くらい分らしいですよ。

しっかり効果を感じる事が出来なければお客さんも購入しないので、無料サンプルとは言え、それなりの内容量だったりするんですよね。

ドリンクタイプから飲み始めてみましたけれども「黒糖に果物を混ぜた感じの味」って感じでした。(実際に材料は黒糖と果物ですので、そのまんまの感想でした)

妻が黒糖なども好きなので、二人で飲んでます。

んまぁ、タダで少しでも健康になれるなら良いかなと思って無料サンプル系には全く不満はありません(笑

 

女性がたまにやる「顔パック」的な感じで、体内にもたまにご褒美あげるのも良いかもしれませんよ。

皆さんも果物などから抽出した栄養エキスを体に入れて、健康になりませんか?

上客の気分になって「ふふん、まぁまぁかな」とか言いながらサンプル品を試すのも楽しいですよ^^

「無料モニター」であれば、普段購入出来ないような物も試す事が出来ますので是非お勧めします。

因みにこのサンプル品は「1世帯に1回限り」との注意書きがあり、家族分の数量は貰えない様です。

では、また次回をお楽しみに。


小学生の作文通信教育講座「ブンブンどりむ」
~書く力がついたと実感、約80%~
無料体験キットプレゼント中!

関連記事

ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!
ブロトピ:今日の投資・マネー情報

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。