【みんなで大家さん】100万円の出資先は「凍結解凍覚醒法」

Pocket

【みんなで大家さんの魅力】

私は「みんなで大家さん」シリーズで「みんなで大家さん伊勢」に1口(100万円)入れて資産運用しています。これは、みんなでお金を出し合って大きい施設や建物を買って、人に貸して、家賃として受け取ったお金をみんなで分配するって内容です。

それも、ただのマンションとか大型ショッピングモールとかもあるんですが、「伊勢の時代村」とかに出資出来るのが面白くて気に入りました。

想定利回りは7%で、運用期間は3年間です。

2カ月おきに分配金が発生しています。

100万円の7%は、年間で7万円と言う事になりますが、分配金が発生したさいに色々税金が引かれて実際には約5.6%位に下がります。

100万円の5.6%は5.6万円と言う事になりますが、それが2カ月毎に6回に分けて分配されるので、5.6万円÷6回=9,333・・・・円になります。ですので、現在も2カ月毎に大体9,300円位の分配金が出ているって訳です。こんな感じです。

それも、株取引や投資信託の様に日々株価や基準価格の変動などはないので、一度投資したらほったらかしです。

単純にこれが3年間続くって事は、約5.6万円×3年間=約16.8万円の分配金を得る事が出来るって事になります。これって凄くないですか??!

【知らないところで発展している技術力】

最新の投資物件として「みんなで大家さん32号」のお知らせと資料が送られてきました。今回の投資物件は「アグレボバイオテクノロジーセンター」と言う施設です。私もなんじゃこれ?と思いましたけれども、この施設では特許技術「凍結解凍覚醒法」を施した種苗を品種改良して生産販売を行っているんですね。

「凍結解凍覚醒法」って言うのは、種子などを-60℃までゆっくり冷却して、解凍する事で「種子に氷河期を疑似体験させる」事になるんですね。そうする事で遺伝子レベルで植え付けられていた環境情報が1度リセットされる事で、熱帯作物が温帯地域(日本)でも栽培可能になったり、育つスピードが約3倍に上がると言う訳です。

以前より出資の対象物件になっていた「みんなで大家さんファーム」で作られて皮まで食べれると有名な「純国産無農薬バナナ」の種苗もこの施設で生産されているんですよ。

バナナの他にも「コーヒー」「パパイヤ」「グァバ」「羅漢果」などの品種改良された種苗も生産されています。私も将来自家菜園でこの凍結解凍覚醒法の種苗を使ってバナナを作ってみたいものです。

「純国産無農薬バナナ」は知っていましたけれども、今回対象物件になった「アグレボバイオテクノロジーセンター」については全く知らなかったので大変勉強になりました。アメリカンな名前に反して所在地は福岡県らしいですよ。

日本だけではなく、農業に適した環境・土地に恵まれなかった世界各国での需要も大いに見込まれていて、問い合わせも多数寄せらせているとの事です。(資料情報)

気になった方は無料の資料請求をする事をおすすめします。

実際に出資しなくとも「世の中にはこう言う資産運用方法があるんだな」とか「こう言う投資商品があるんだな」とか、今回にしても資料が届かなかったら技術の発展すらいつまでも知る事がなかったかもしれません。1度資料請求をすると、最新情報がまた流れてくると思いますので、お金の勉強としてもとても良い刺激を受ける事が出来ると思いますよ。

現在私は中古マンションの購入や、不動産投資商品の購入を検討中なのですが、正直決めかねていて余剰金として100万を用意出来る様であれば今回の「みんなで大家さん32号」に出資したいと思っています。

【仕事と貯金だけの時代ではない】

何十年も前の様に、銀行の定期預金が3%や5%の時とは違い現在は全く0%の時代です。働いてコツコツ銀行に預けても全く殖えません。むしろ引き出し手数料などによって取られる金額の方が多い現状です。

投資や資産運用は、ハイリスク・ハイリターンの物もあればローリスク・ローリターンの物まであります。ただし、「みんなで大家さん」クラウドバンクの様な年間3~5%で運用する投資商品は、株やFXと違って対象物件の賃貸利益や融資による利息から分配金を得る仕組みなので、株価や基準価格などの変動に一喜一憂することなく、ほったらかしで分配金を待つだけで良い事も魅力であり、ローリスクでありながら年間5%程の運用でミドルターン位の恩恵を与えてくれます。

「お金持ちはどんどん資産を増やし、貧乏はいつまでも貧乏」と聞きますが、そうではありません。何でも資料は無料で請求出来ますし、お金を増やす事に対して貪欲に情報収集などをしていれば、おのずと情報は見えて知識も深まっていきます。

小さいチャンスは平等にその辺に転がっていますよ。

少しでも将来の経済面での不安から抜け出せるように、一緒に頑張っていきましょう!!

お勧め記事:【資産運用ブログ】運用実績 公開(H30.12月)

お勧め記事:オレンジリボンで【児童虐待防止】の意思表示を!

お勧め記事:生まれてくる理由とは?【スピリチュアル・輪廻転生】

お勧め記事:ぬり絵貯金で楽しく積立【妻もハマってます】



 

 覆面調査員で外食費を節約するのも賢い方法です!!!

ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!
ブロトピ:今日の投資・マネー情報
ブロトピ:節約・暮らし、なんでもOK!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。