痴漢で捕まる位ならキャバクラに行った方が良い

Pocket

【痴漢で捕まる位ならキャバクラに行け】

結婚した時がピークだったと言う方も多いようですが、結婚してからの人生の方が長いんですから少なくとも家庭内事情だけは良い状態でありたいですよね。

何の為に結婚したのかと言えば「人生のパートナーになるため」ですから、運命共同体なんですよ。

相手を守る為でも、養って貰う為でもなく、2人3脚で足並みそろえてパートナーとして支えていくのが理想的です。

夫婦円満であれば精神面でフォローして支え合い、経済面でも協力し合って相乗効果を期待できますから。

ですので、キャバクラに行く位なら妻とラブラブな関係を維持した方が100倍良いと思いますよ。

妻に対して言う言葉は「節約しろ」ではなく「一緒に節約方法を考えよう」とか、無言でご飯を食べるのではなく「ごはん美味しいよ、ありがとう」とか感謝の気持ちを伝えるのが大事です。

幸せな家庭づくりは、妻が笑顔で楽しく暮らしている事が第一条件ですからね。それが夫の仕事のモチベーションに繋がったり、子どもの笑顔に繋がっていきます。

勿論、お互い様なので夫が珍しく協力的だった時は「やっぱり頼りになるねー」とか、ウソでも「カッコイイ」とか持ち上げる事も大事です。夫は気分よくコントロールされてる位が丁度良いですから。

でもまぁ、痴漢で捕まる位ならキャバクラに行ってお触りしてくれた方が100万倍良いですね。

お互い、夫婦円満・財産形成がんばりましょう!

次回記事:「衣食住に困らない程度の稼ぎで良い」が大半

にほんブログ村 にほんブログ村へ
金融・投資ランキング
にほんブログ村

  • ↑↑ブログランキングに参加しています。
  • 記事読んだで応援ポチ宜しくお願い致します^^)

【お勧め記事】

資産運用の話:節約と貯金に併せて【初めての資産運用】年5%と複利効果で賢く生きる。

保険の話:共済保険【低収入の救済保険】割戻金あり

結婚の話:育児放棄【幸せな結婚生活】って・・・何だっけソレ????切実

スポンサーリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。