【野菜をタダで手に入れる方法】

Pocket

【野菜をタダで手に入れる方法】

今野菜をタダで手に入れる方法が注目を集めています。

そのサイトが「タダヤサイ ドットコム」です。

サイト内紹介文

当サイトは農家であまった野菜をプレゼントするサイトです。
形が悪いだけで捨てられてきた野菜を、ご応募いただいた方に無料でお送りいたします。
無料プレゼントの野菜は、発送当日に畑から採った「産地直送の新鮮野菜」です。
もちろん味や品質は販売野菜と変わりません。

また、気に入った農家の野菜をご購入いただく事も可能です。
生産者情報やこだわりをサイトにて公開して、安全で新鮮な野菜を皆さまにお届けいたします。

「タダヤサイドットコム」は、産地直送野菜の本当のおいしさを知っていただく他にも
農家のPR・地域活性化も目的としたサイトです。

無料プレゼントには2種類あります

  1. 「1週間に1度の定期的に行われる企画」
  2. 「メルマガにて開催日時が伝えられ先着で行われる企画」

応募・抽選の為、確実に当選して貰える保証はありませんが、野菜の金額が高騰してきている今、登録して損する事はないと思います。

また、安く大量に野菜を購入する事も可能です。

気に入った農家が見つかれば、直接購入する事も出来るんです。

当選すればかなりお得で節約にもなるのでとても嬉しいですよね。

飲食店で無農薬の安心した食材を提供したい方にもお勧めします。

関連記事:貯金の始め方【目的あり】1年半で200万円


にほんブログ村 にほんブログ村へ
金融・投資ランキング
にほんブログ村

  • ↑↑ブログランキングに参加しています。
  • 記事読んだで応援ポチ宜しくお願い致します^^)

【お勧め記事】

資産運用の話:節約と貯金に併せて【初めての資産運用】年5%と複利効果で賢く生きる。

保険の話:共済保険【低収入の救済保険】割戻金あり

お小遣い稼ぎの話:通勤・休憩時間にアンケートでコツコツ稼ぐのが賢い方法

本じゃない!?隠し金庫(ヘソクリ用)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。