自分を見つめ直すタイミングは?

Pocket

【区切りで見直す今の自分】

今年は「令和元年」ですね。

終わりと始まりが良ければ良しと言われたりしますよね。

私個人としましては、あと10日程度で36歳になるのですが「平成」の最後、この4月1日付けで「リーダー」に昇進しました(笑

一番下の役職ですけれども、でも、人生初の「役職」は嬉しいです。

この一年間を振り返ると一応いくつかの資格も取る事が出来ましたし、資産も順調に増えました。

ただ、上手くいっていない事も多々あります。

精神的ストレスは限界に達していますし、やりたい事は何も出来ていないですから。

朝も夜も働いて、倒れる手前、いつ頭の血管が詰まるかと不安になる日々を過ごしていますが、意外と体はもつものですね。

もう少ししたら落ち着くので、またゆっくり家計管理ブログを再開していければと思います。

令和になって、これからどんどん飛躍的に前進していければと思っています。

0から再スタートする気持ちで改めて気を引き締めていきましょう!
スポンサーリンク



次回記事:子育てと貧乏生活はいつも一緒にある

少しずつでも良いから、何が何でも軍資金を殖やして貧困問題に抗いましょう!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
金融・投資ランキング
にほんブログ村

お勧め記事:【すぐ始めれる目的別貯金と積立の方法】

お勧め記事:子どもに「おこづかいちょう」を与えるメリットとは?

お勧め記事:【家計簿入門】家計簿をつける楽しさとは?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。